久しぶりの朝練(*´人`*)

 

 

本日は久々の朝練\(^o^)/

 

 

暑い中、A根さんT頭君S倉さんO田さん

 

 

連休で帰省中のK原君が集合し、

 

 

 

 

まずは梶毛ダムでアタック!!

 

 

 

ストラバにはまり中の店長

 

 

本日の目標は獲得標高1000m

 

 

 

まずはcadonaさんで補給( ^ω^ )♪

 

 

いつ食べてもおいしいです♪

 

 

 

 

その後は麦谷を越え砂谷牧場に到着!

 

 

 

童心に還るT頭くん →

 

 

そしていつものジェラート

 

 

暑い中食べるジェラートは最高です!!!

 

 

 

アウタートップの夏の定番コースでした♪

 

 

 

が、獲得標高965m( ;∀;)あと少しでした・・・

 

 

次の朝練でリベンジしたい・・・!

 

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    R太郎・輪太郎 (日曜日, 16 7月 2017 23:50)

    K原くんがいるなら、会いたかったなぁ。明日はもういないんだろうなあ。寂しい。残念です。

  • #2

    outer-top (月曜日, 17 7月 2017 13:52)

    >輪太郎様
    今度はお盆に帰省すると言っました(^◇^)
    是非朝練に来て下さい☆

  • #3

    輪太郎 (水曜日, 19 7月 2017 20:16)

    朝練に参加は出来ないけど、見送りや、食事場所の合流は出来るかな?(笑) でもパンは・・・。昨日、久しぶりにパンを買いました。2ヶ月ぶりぐらいかな。この間、何度か食べているけど、買って食べたのは、ホント久しぶり。K原君には会いたいです。息子みたいなものだから。