♡Wilier Triestina テイスト・ザ・フューチャー2017 ツアー♡         ~ワイナリー&バッサーノ観光編~

 

 

4日の朝

 

 

 

ホテルからすぐ近くの教会まで朝日を見に

 

 

 

行きました。

 

 

 

とても美しい朝日を拝むことが出来ました。

 

 

ホテルの朝食はビュッフェ形式

 

 

 

←盛り過ぎ( ^🐽^ )

 

 

 

 

 

その後少し時間があったので

 

 

 

ホテルのレンタサイクルで バッサーノの街

 

 

イタリアらしいお洒落な街です♪

 

 

 

 

 

そして、お土産をみんなで物色♪

 

 

 

しかし綺麗な街並みです。

 

 

 

2014年ジロ・デ・イタリア第19ステージ

 

 

 

この街がスタート地点だったそうです

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はVilla Angarnoワインテイスティング

   (貴族の館)

 

をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

世界遺産にも登録されている歴史的建造物

 

 

本場の美味しいワインチーズを堪能~(^^♪

 

 

 

 

 

いろんなワインテイスティング

 

 

 

お土産にワインをGET☆彡

 

 

 

 

 

夕食まで時間があったので再びバッサーノ

 

 

お土産探しー♪

 

 

 

 

 

 

 

K村さんのご友人のお宅でワインと 

 

 

チーズをご馳走になりました。

 

 

 

イタリア最後の夕食は宿泊先ホテルで

 

頂きました♪

( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!

 

 

↓日本でもおなじみのオーナー(*'ω'*)

 

 

 

ワインだけでなくビールもうまい!!

 

 

本場イタリアピザも絶品でした。

 

 

 

 

 

 

 

最終日の朝

 

 

←教会から朝日を望む店長

 

 

 

 

とても良い経験が出来たツアーでした(^◇^)

 

 

また行きたいな・・・・

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!

 

 

招待して下さった服部産業様

 

 

ありがとうございました!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    R太郎 (土曜日, 08 7月 2017 23:23)

    来年も行けると良いですね。またお土産がほしいな~。

  • #2

    outer-top (日曜日, 09 7月 2017 07:21)

    >輪太郎様
    ありがとうございます。
    応援よろしくお願いしますー♪m(._.)m