♡Wilier Triestina テイスト・ザ・フューチャー2017 ツアー♡         ~テストライド&工場見学&Dinner~

 

 

3日の朝はまたテストライドへ出発です!

 

 

 

Wilierの社長と二つの峠を含めた

 

 

 

センチュリーライド的なテストライドです。

 

 

 

綺麗な峠道やイタリアの町中を駆け抜けて

 

 

 

イタリアの風を感じることができました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

午後からはバスで移動しWilier本社工場見学

 

 

行きました。

 

 

入口でパチリ(^_-)-☆

 

 

工場内には作業場があり、

 

 

人によって工具の片づけ方が違い

 

 

面白いですね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

また、歴代チャンピオンジャージバイク

 

 

飾ってあり見ごたえがありました。

 

 

 

 

店長のお目当はもちろんパンターニ師匠

 

 

 

 

 

 

 

フレームに近づきすぎな店長

 

 

子供に笑われました笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてバスで移動し次の町へ

 

 

BIKE HOTEL ALLA CORTEbに到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの窓からドロミテが見え綺麗です♪

 

 

 

窓の外に次々とサイクリストが通り過ぎ

 

 

 

改めてイタリアは自転車の文化が根付いた国

 

 

 

なのだなと羨ましくなりました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

その後はディナーのために

 

 

 

 

バッサーノ・デル・グラッパの街へ移動!!!

 

 

 

 

おしゃれな街並みに、

 

テンションが上がって思わずジャンプ→

 

 

 

 

そしてイタリアの食前酒アペロールで乾杯♪

 

 

(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

 

 

 

 

 

その後は社長と一緒に

 

 

 ←Ristorante Cardellinoでディナー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

改めてみんなで乾杯!!

 

 

 

 

鴨肉のパスタが有名でとても美味しかったです♪

 

 

 

その後はジェラートを食べ・・・

 

 

 

グラッパで再び乾杯!

 

 

 

いつもの通り満腹です♪

 

 

 

朝練の成果が出ていますね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰り道はほろ酔いでブレンタ川でまったり~

 

 

 

この後、スコールでずぶ濡れになりましたが、

 

みんな笑顔ヾ(o´∀`o)ノ

 

最高の夜でした!!!!! 

 

 

 

 

次に続きます・・・・

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    R太郎(輪太郎) (金曜日, 07 7月 2017 21:15)

    素晴らしいイタリア出張ですね。グランツールでのステージ優勝、ミラノサンレモ優勝など、ものすごい勝利を飾っている選手と走ったり、写真を撮ったり、たいへんな経験ですね。ミラノサンレモの優勝なんて、市川さんや新城選手、別府選手などの日本歴代のトップ選手でもとても届かないところだもんなぁ。五日市に来てくれたら会いたいな。その時はワタクシのありえない高回転ポタリングを見せてあげましょう。ふふふ。

  • #2

    outer-top (土曜日, 08 7月 2017 08:07)

    >輪太郎様
    フィリッポ・ポッツァート選手のサインはしっかりもらいましたので(o^^o)
    もし来られた時はポタリングよろしくお願いしますー♪

  • #3

    R太郎 (土曜日, 08 7月 2017 23:22)

    彼はオレの高速回転とギア比に腰を抜かすだろう。がはは。