♡Wilier Triestina テイスト・ザ・フューチャー2017 ツアー♡         ~テストライドwithチームセラ・イタリア編~

 

 

2日目テストライドですが

 

 

豪華にセラ・イタリア チーム

 

 

プロと一緒に走ります(*'ω'*)

 

 

 

 

ポッツアート選手と再度ツーショット☆

 

 

チームジャージを着るとまたオーラが違い

 

 

ますね(*'▽')

 

 

 

持参したペダル靴、ヘルメット、サングラス

 

 

 

装着し、支給されたのセラ・イタリア

 

 

 

チームジャージを着ました♪

 

 

 

 

 

チームカーの前でパチリ(^_-)-☆ →

 

 

 

ズッバ選手ともパチリ(^_-)-☆

 

 

 

試乗中の最初の上りで店長アタック!!!

 

店長1位のポーズ\(^o^)/

 

それに合わして、

ポッツアート選手がハンドルを投げてくれました!

 

 

最高の思い出になりました☆彡

 

 

Wilierチェント10NDRを試乗した完走は

 

 

鉄の乗り味によく似ている

 

 

                       感じがありました。

 

 

                       エラストマーがあるので反応が悪いのかと思って

 

 

                       いましたが違っていました。

 

 

                       下からの突き上げにだけ反応する感じで

 

 

                       パリ・ルーベのようなコースに最高の1台です!

 

 

 

 

 

昼食後は2018年モデルの紹介と

 

 

NEWマシンについての説明会があり、

 

 

ちゃんとお勉強もしてきました( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

次の日に続きます・・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    R太郎 (木曜日, 06 7月 2017 22:25)

    ふだんの練習量が・・・の中、プロと走る店長。さすがです。一流です。尊敬しますよ~。

  • #2

    outer-top (金曜日, 07 7月 2017 07:41)

    >輪太郎様
    数時間走っただけですが、勉強になりました。
    やはりプロはすごいですよ(o^^o)

  • #3

    R太郎 (金曜日, 07 7月 2017 21:09)

    店長、パリ・ルーベ、走ってね。19%の坂道を53×17のギアで練習するフランチェスコ・モゼールでさえ、場合によっては身動きさえとれなくなるという、パリ・ルーベを。信じとるぞ! ニューウィリエールで。オレはオタクじゃない、オタクじゃないんだよ~。

  • #4

    outer-top (土曜日, 08 7月 2017 08:00)

    >輪太郎様
    立派なオタクですよ(^◇^)
    ニューWilierはすごいですよ〜。パベ(石畳み)もスイスイパリ・ルーベもですよ!!!