♡Wilier Triestina テイスト・ザ・フューチャー2017 ツアー♡         ~ウェルカムパーティー編~

 

 

先週より長期お休みを頂いておりましたが

 

 

昨日日本に帰って参りました(^^)/

 

 

服部産業さん主催の

 

 

Wilier Triestina テイスト・ザ・フューチャー

 

 

2017ツアーにてイタリアに行っておりました!

 

 

 

ヴェネチア空港に到着

 

 

バスでパドヴァ近郊の宿泊先

ホテル Leonardo Davinciに到着!!

 

 

夕方のウェルカムパーティーまでは

 

 

自由時間でした♪

 

 

街を散策し、教会お店に立ち寄り観光🎵

 

 

Wilierカーの前でパチリ(^_-)-☆

 

 

格好いいカラーリングですね!!

 

Wilier主催のウェルカムパーティーに参加! 

 

 

 

Wilierの社長社員をはじめ、

 

 

先月ジロデイタリアに出場した

 

 

イタリアのプロコンチネンタルチーム

 

 

Wilier triestina・ セラ イタリアのメンバー、

        (旧サウスイースト)

 

僕たち日本からの招待メンバー

 

 

参加しておりました(*'▽')

 

 

 

イタリアは日照時間が長いのか22時くらいまで

 

外が明るかったです(^^)/

 

 

美味しいイタリア料理ワインをたらふく堪能し

 

 

ました(U^🐽^U)

 

 

その後はなんとセラ イタリアエース

 

 

 

フィリッポ・ポッツァート選手ツーショットを撮って頂きました♪

 

 

 

 

サインもGET!!!(*'ω'*)うーんイケメンですねー♪

 

 

プレゼンテーションにて発表された

 

 

2018年モデルWilier Cento10 NDR

     (ウィリエール チェントディエイチ エヌディーアール)

 

ディスクロードです!

 

 

シートステイに振動吸収(エラストマー)

 

 

搭載しています。

 

 

※このカラーは日本では未定です

 

 

次の日の試乗会へ続く・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    R太郎 (木曜日, 06 7月 2017 22:23)

    ウェストバッグなんかするんじゃねぇ! なんちて(笑)。ご苦労様でした。

  • #2

    outer-top (金曜日, 07 7月 2017 07:36)

    >輪太郎様
    ただいまですm(._.)m
    留守の間ご迷惑をおかけしました。