「山口☆日本海」長門サイクリング(^^)/

 

 

昨日はお休みを頂いて、

 

 

 

角島までサイクリングへ行って参りました♪

 

 

 

参加者はSプロS倉さんT島くん

( `ー´)ノ

 

 

 

絶好のサイクリング日和です☆

 

 

千畳敷からスタート

 

 

 

       元乃隅稲成神社へ到着!→

 

 

123基鳥居から発せられる

 

 

パワーをすごく感じました!(^^)!

 

 

 

 

↓一番上の鳥居の上にある賽銭箱

 

 

S倉さんがなんと一発でお賽銭を入れました☆彡

 

 

何かいいことあるかしれませんね♪

 

 

第二のスポットは

 

 

棚田百選にも選出されている東後畑棚田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的地の角島に到着(*'▽')!!

 

 

 

青い海に伸びていく角島大橋が絶景です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   海の上の一本道♪最高ですー♪🎵

 

 

 

 

↓昼食は角島のおおはま食堂処さんで

 

 

海鮮丼(ごはん大盛り👍)を頂きました(^🐽^)

 

 

新鮮な海鮮がこれでもかと盛られていて

 

 

絶品です(^~^)

 

 

大浜のキャンプ場にある礼拝堂

 パチリ(^_-)-☆

 

映画のセット跡だとか

 

中は公衆トイレです☆海はきれいー♪

 

 

角島をぐるっと回って帰ります~('◇')ゞ

 

 

 

←最後に20%越えの坂

 

ここを越えれば千畳敷!!

 

最後の力を振り絞ってペダルを回しますー!!!

 

 

 

坂を上れば絶景が広がっていました!

 

 

 

最後にカントリーキッチンさんの

 

 

 

ソフトクリーム🍦で乾杯!!!

 

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!

 

 

 

次はどこに行こうかな~(^◇^)