朝だけどんぐりサイクリング(^^)/

 

 

 

 

昨日のサイクリングは、

 

 

またまたどんぐりサイクリングへ参加して参りました(^^)/

 

 

 

天気が微妙でしたが雨の止み間に出発☆

 

 

 

 

 

↓休憩中のS藤くん

 

 

みんなは井仁の棚田に向かいましたが

 

 

 

店長たちはここでお別れ( `ー´)ノ

 

 

 

途中雨に降られましたが

 

 

 

なんとか無事終了(^◇^)

 

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 12 6月 2017 20:22)

    あやしい天候でしたが、楽しめて良かったですね。Sさんは何となく某店でお見かけしたことがあるような気もします。はっきりとは覚えていませんが。社長のファッションがカッコ良いです。井仁の棚田、登るのは良いけど、下りが怖いです(泣)。

  • #2

    outer-top (火曜日, 13 6月 2017 08:21)

    >輪太郎様
    楽しめました(^o^)社長は安定の半袖半パンです❗️
    こんな天気だと絶対に練習しないので参加してよかったです〜☆

  • #3

    輪太郎 (火曜日, 13 6月 2017 10:01)

    なんで、「どんぐり」と言うのかな? 豊平どんぐり村に行くわけでもないですよね。う~ん、夜も眠れない、悩んで。

  • #4

    outer-top (水曜日, 14 6月 2017 10:18)

    >輪太郎様
    フルコースはどんぐり村もいきますー♪(^^)

  • #5

    輪太郎 (水曜日, 14 6月 2017 17:26)

    なるほど、だから「どんぐり」なんですね。納得です。