朝だけどんぐりサイクリング(#^.^#)

 

 

 

 

本日は午前中にどんぐりサイクリング

 

 

参加して参りました(^^)/

 

 

大晴天で気持ちのいい天気です♪

 

 

 

 

 

 

なんといつもは車のK社長自転車を持参している・・・!

 

 

 

が、その前に店長は離脱しました☆彡

 

 

 

Y下さんピンクWilier

 

とても可愛いです♪ →

 

 

 

最後まで走りたいところでしたが

 

 

 

お店があるのでここで店長はお別れ( ;∀;)

 

 

 

気持ち良く走ることができました♪

 

 

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 05 6月 2017 15:34)

    個性的な方が集まってらっしゃいます。素敵。社長のスタイルがかっこええわ~。白とピンクのウィル車、おしゃれです~。

  • #2

    outer-top (月曜日, 05 6月 2017 21:06)

    >輪太郎様
    カッコイイでしょー♪(^_-)-☆スペシャのルーベですよ。
    今週も誘われたので朝だけ行ってきます~
    ☆参加希望の方は店長まで連絡ください☆

  • #3

    輪太郎 (火曜日, 06 6月 2017 08:15)

    社長の自転車ももちろんカッコ良いのですが、さらに素敵なのはファッションです。素晴らしい。これは、トライアスロンが好きな方のサイクリングですか。

  • #4

    outer-top (火曜日, 06 6月 2017 21:05)

    >輪太郎様
    メンバーはトライアスロンの方々多いですが、
    内容はロングのサイクリングです(・∀・)是非是非参加してください。

  • #5

    輪太郎 (火曜日, 06 6月 2017 21:18)

    店長、ありがとうございます。でも、弱虫ギア比のオレには無理です(弱虫ペダルをもじるの巻)。でも、誘われて嬉しいです。ビエ~ン。