自転車の季節(^^)/

 

 

 

 

昨日は晴天で自転車日和でしたね♪

 

 

朝練にも6名参加して下さいました(^^)/

 

 

←さっそく梶毛アタックへ向かいます

 

 

 

 

その後は砂谷牧場を目指し

 

 

 

峠を越えて~

 

 

 

気持ちよく走ります~

 

 

 

 

 

 

 

最後はもちろん安定のおいしさ、

 

 

 

砂谷牧場さんのジェラートでした☆

 

 

 

暑くなってうまさも倍増です(^0_0^)

 

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 30 5月 2017 23:55)

    新必殺「見送り」人、輪太郎でございます。皆さん、ご苦労様でした。オレは書き込み王のタイトルだけは守りたい。しがみつきます、泣きながら。あぁ~。

  • #2

    outer-top (木曜日, 01 6月 2017 13:27)

    >輪太郎様
    ありがとうございます( ்▿்)
    これからも応援よろしくお願いいたします!!!