Coupe du Japan 勢和多気ヤマジテカップ(^^)

 

 

先日の土日は、MTBレース国内最高峰

 

 

難所コースがある勢和多気ヤマジテカップ

 

 

参戦して参りました(^^)/

 

 

前日入りしてさっそく試走しました♪

 

 

←ジャンプで挑むSプロ

 

 店長は腰が引けて走って通過(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はテント泊

 

 

 

気温も丁度よくて快適でした(*^▽^*)

 

 

 

翌日に備えてみんな大人しく就寝・・・・

 

 

 

 

する訳はなく、S居さんY根さんチームに

 

 

混ぜてもらって乾杯です♪

 

 

( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!

 

 

←不安な店長麦茶

 

 

結果は店長惨敗!!!

 

 

Sプロは転倒(;´Д`)

 

 

そしてS居さんはなんと

マスターズ優勝!!!

 

 

 

負けていられません( ゚Д゚)

 

 

練習せねば(;´Д`)

 

 

それでは皆さんお疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (水曜日, 24 5月 2017 15:49)

    ご苦労様でした。応援だけでは、三重まではよう行きません。僕はしょせんその程度の根性です。うう。近くなら見たいかな。

  • #2

    outer-top (木曜日, 25 5月 2017 10:25)

    >輪太郎様
    新名神高速ができているので、
    八幡浜ぐらいの時間で着きます。以外と近いですよ٩(^‿^)۶