朝練デビュー(^0_0^)

 

 

 

昨日の朝練はH田さんが朝練デビュー☆

 

 

まずは梶毛アタック(*^▽^*)!

 

 

 

 

畑峠の上り始め

 

 

 

 

 

 

 

畑峠の頂上でみんなでパチリ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして竜王峠を越えて・・・

 

 

3つの峠を制覇しました(^◇^)

 

 

 

 

ブールシュクレさんで一休憩して

 

 

その後はラーメン『与一』さんで昼食

 

 

 

「ラーメンのためなら頑張れます」とH田さん

 

 

またぜひ行きましょう(^^)/

 

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    輪の字 (月曜日, 15 5月 2017 23:03)

    ああ、H田さんもオレとは違う世界に行ってしまったか・・・。ああ、オレはやっぱり1人なのか。無色透明だからいけないのか。でも、オレは、オレはよう、自転車が好きです。木曜日は約2週間ぶりのサイクリングに行くぜ! みんなオレについて来い! いや、来たらダメ。人知れず山の方で田園&山あいサイクリングだ。

  • #2

    outer-top (火曜日, 16 5月 2017 13:03)

    >輪太郎様
    サイクリング楽しんで来て下さいー♪
    僕もついて行きましょうか、、、٩(^‿^)۶

  • #3

    輪太郎 (水曜日, 17 5月 2017 00:07)

    オレについて来い。でも、前に出るなよ! と言いたいが、スイミングスクールが月と水なんだよなぁ。午後1時から。となると水曜日の午前かぁ。微妙だなぁ。でも、コースを教える事は出来るね。