第33回 全日本トライアスロン宮古島大会 レポート②

 

 

レース当日です!!!

 

3時起床~Zzz(=_=)

 

 

天気は晴天☀

 

 

今回の目標は前回のタイムを1秒でも

 

 

超えること( ゚Д゚)!

 

 

スイム3km1:14:23で泳ぎきり

 

 

985位でバイクにうつります!

 

 

バイクで挽回すべく店長ペダルを回します!!

 

 

157km5:08:11 246位で通過

 

 

まずまずのタイムです(*^▽^*) 

 

 

ラン42.195km4:58:14

 

 

で走り終え無事完走!!!

 

 

順位は354位!

 

 

 

残り15kmのところで

 

 

沿道の方がエアスプレー

 

 

痛む足に振りかけてくださいました(´;ω;`)

 

 

ありがとございました。

 

 

 

 

総合タイム11:20:48でした

 

 

前回は11:55:24だったので

 

 

 

タイムを更新でき目標達成~!!

 

 

 

ですがまだまだ課題は山積み

 

 

たくさん練習して

 

 

次回は100位内に入りたい~(^◇^)!

 

 

 

 

 

完走のメダルを下げてパチリ(^_-)-☆

 

 

 

 

大会の最後には花火が打ちあがり

 

 

感動的でした(^◇^)

 

 

 

 

 

←今年も大会を見守るまもる君

 

 

 

今回もスタッフの方をはじめ

 

島の方々の暖かい声援を感じることができ

 

走り切ることができたと思います。

 

 

本当にありがとうございました!!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    @kuruta (金曜日, 28 4月 2017 08:34)

    完走おめでとう。これでも結構感心しているのですよ(^^)v。

  • #2

    outer-top (金曜日, 28 4月 2017 09:29)

    >kuruta様
    ありがとうございます�
    今回の挑戦で、
    なぜトライアスロンなのか少しだけわかったような気がします(^。^)
    鉄人になりたくなりました。

  • #3

    輪太郎 (金曜日, 28 4月 2017 21:22)

    これほど練習していないのに、この順位、タイムはすごい。やっぱりただ者じゃない。でもね、本当は今の年齢でも、50位とかには入れると思うんですよ。店の営業を3時からにして練習を毎日したら、行けるんじゃないかな。

  • #4

    outer-top (土曜日, 29 4月 2017 07:13)

    >輪太郎様
    ありがとうございます�
    今のまま頑張ってみますー♪応援よろしくお願いします❗️

  • #5

    輪太郎 (日曜日, 30 4月 2017 15:47)

    よくわかないけど、店長のポテンシャルなら、今の年齢でも、ラン4時間ぐらいは行けるんじゃないかな、普通に練習すれば。昔、山本光宏選手が88年頃のハワイ・アイアンマンのマラソンで3時間切りして、ランはマークアレンに次いで2位、総合17位だったと思います。中学時代陸上部で区大会優勝(距離は忘れたけど、中学だから多分、1500と思うけど)の山本選手が20代で3時間切り。ポテンシャルは、店長も同程度だと思います。もちろん、年齢もあるから、3時間切りとは言わないけど、4時間ぐらい行けるんではないでしょうか。スイムと合わせて1時間は縮まるでしょう。われらが店長、それぐらいできるはず。只者ではないところを見せて欲しいっす。あ、僕はオタクじゃないです。店長のファンです。

  • #6

    outer-top (月曜日, 01 5月 2017 07:38)

    >輪太郎様
    ありがとうございますー♪
    輪太郎さんは立派なオタクです٩(^‿^)۶