第33回 全日本トライアスロン宮古島大会 レポート①

 

 

先週よりお休みをいただいて

 

 

宮古島トライアスロン大会

 

 

遠征に行って参りました(^^)/

 

 

←大会2日前に現地入り🎵

 

 

 

 

天気が心配でしたがピーカンです

 

 

 

 

受付会場は新しく建設された

 

 

 

 

ドームでしたL(*^▽^*)」

 

 

 

 

 

リストバンドをGET☆

 

 

 

お気に入りのDOUG'S BURGERさんで

 

 

腹ごしらえ(^0_0^)

 

 

たっぷりチーズとお肉で

 

 

エネルギー満タンです(^Q^)

 

 

 

最近広島駅前にもOPENしたとのことなので

 

 

さっそく行かねば(朝練で☆)

 

 

 

 

 

 

夜は大会前前夜祭(^◇^)

 

 

 

大会のシンボルマークが描かれた巨大ケーキ

 

 

 

後で参加者に振舞われました♪🎵

 

 

 

 

もちろんビールはOrionビール

 

(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

 

 

 

 

さらに居酒屋『蔵』さんで晩ご飯

 

 

 

とても美味しいお食事で

 

 

 

リラックスムードで過ごすことができました☆彡

 

 

 

 

 

 

レポート②へ続きます☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (木曜日, 27 4月 2017 21:54)

    すごいニャァ

  • #2

    outer-top (金曜日, 28 4月 2017 06:30)

    >輪太郎様
    さすが歴史のある大会です*\(^o^)/*
    記憶に残ることがたくさんあります!!!