さくら満開( ்▿்)

 

 

 

昨日はAさんと二人朝練☆

 

 

 

先日のお花見ライドリベンジ

 

 

 

すべくを求めて出発!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇り空ですが満開の枝垂れ桜

 

 

 

とても美しかったです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

←峠で力尽きるAさん

 

 

 

 

↓お昼ご飯はラーメン屋『ふじもと』さんで

 

さんま醬油らーめん!!!

 

安定のおいしさです(^0_0^)

 

 

 

参加して下さったAさん

 

お疲れさまでしたー!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 11 4月 2017 08:42)

    ここの桜あるところから、少し上がると栗木峠です。今でも団地を少し外れたところは栗木峠として、地図には出ています。でも、昔と違いすぎて、峠の雰囲気はありません。人気がなく、峠のそばには工場がありました。桜ケ峠から奥畑の集落におり、またその集落から登ると栗木峠、そして、石内に下りるのは、30年前の僕のホームコースの1つでした。何度も行きました。

  • #2

    outer-top (火曜日, 11 4月 2017 13:28)

    >輪太郎様
    ここは栗木峠と言うのですね!!ありがとうございます(*´∀`*)
    桜はいつ見てもいいですねー♪

  • #3

    サブ (水曜日, 26 4月 2017 12:52)

    初めてのコメントで失礼します。
    ラーメンふじもとさんは店内スマートフォン禁止ですよ。

  • #4

    outer-top (水曜日, 26 4月 2017 20:39)

    >サブ様
    コメントありがとうございます。
    ふじもとさんに写真撮影の了承とブログに載せる許可を頂いております。通常、店内での通話は禁止しておられるとのことでした。
    ご指摘ありがとうございました。