遅れてごめんね~JFF シクロクロス~<(_ _)>

 

 

K原君が注文してくれていた

 

 

シクロクロスを納車しました

 

 

 

就職で引っ越し前夜に

 

 

ぎりぎり納車できました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

k原君、向こうに行っても

 

 

自転車たくさん乗ってねー!!

 

 

 

アウタートップに通ってくれて

 

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

また一緒に走れるのを楽しみにしてますよ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    k原 (金曜日, 31 3月 2017 17:29)

    アウタートップでの時間は最高の宝物です!
    また、遊べる時を心待ちにしてます!!!

  • #2

    outer-top (金曜日, 31 3月 2017 22:28)

    >k原様
    ありがとうございます。(●´ω`●)
    次会う時は店長かなわないかな〜♪