どんぐりサイクリング~しごき編②~

 

 

 

昨日は来月のトライアスロンの大会に向け

 

 

 

またまたどんぐりサイクリング

 

 

 

参加してまいりました(*'▽')

 

 

 

 

←坂でしごかれる一行

 

 

 

 

 

 

なんと偶然コンビニで

 

 

ビクトワール広島のメンバーと遭遇!

 

 

記念撮影をしていただきました☆

 

 

みんなでビクトワールポーズ(^^)

 

 

応援してますよー!

 

 

 

(その後、帰りのポプラでも遭遇しました笑)

 

 

 

 

↑昼食はどんぐり村の道の駅

 

 

いただきました♪

 

 

昼過ぎにK社長合流(^^)/

 

 

 

店長は用事のため帰る予定だったのですが

 

 

みんなも一緒にUターンして帰ることに!

 

 

 

参加された皆様、お疲れさまでした!(^^)!