牡蠣パーティー in 黒田水産 ( ்▿்)

 

 

 

昨日はお休みを頂いて

 

 

O内さん主催の牡蠣パーティに参加させて

 

 

頂きました(*^▽^*)

 

 

 

良い天気でBBQ日和でした♪

 

牡蠣マグロエビに・・・(*'q')

 

最高に美味しかったです☆

 

大人数でわいわいにぎやかなパーティと

 

なりました(*^▽^*)

 

 

ソーセージ男現る

 

 

 

アウタートップの仲間たちとパチリ(^_-)-☆

 

 

食べて飲んでしゃべってとても楽しい

 

 

時間でした♪

 

 

 

呼んでいただいたO内さんとご家族の皆様

 

 

本当にありがとございました<(_ _)>

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    遠く山 (月曜日, 27 3月 2017 23:30)

    いいですね~
    僕は、大山ヒルクライムで死んでました(>_<)
    次回は参加したいです!!

  • #2

    outer-top (火曜日, 28 3月 2017 07:29)

    >遠く山様
    大山もいいですね〜
    次回は1ヶ月後にするそうです。٩(^‿^)۶