どんぐりサイクリング(*^▽^*)

 

 

 

3/20(月)はお休みを頂いて

 

 

どんぐりサイクリングに参加

 

 

して参りました(*^_^*)

 

 

 

アウタートップからはT島君が参加♪

 

 

走るのには丁度良い

 

 

寒気持ちいい気温でしたが

 

 

夕方から雨が降る予定だったので

 

 

雲行きが怪しい・・・

 

↑お昼は戸河内

 

串とりエナジーチャージして

 

 

160km走り切りました(^^)/

 

 

 

 

最後は安野駅でたい焼き休憩(^^♪

 

 

 

 

参加された皆様

 

 

お疲れさまでした!!