第22回西日本チャレンジサイクルロードレース大会

 

 

昨日はお休みをいただいて

 

 

広島空港で行われた

 

 

西日本チャレンジサイクルロードレース大会

 

 

に参戦して参りました(^^)/

 

 

 

B2クラスのスタート

 

 T頭君がんばれー!!!

 

 

 

天候に恵まれてレース日和でした♪

 

 

 

店長と同じマスターズクラスS居さん

 

 

Voyageさんコーヒー

 

 

頂きました(*^▽^*)<温まる~

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれのクラスで頑張りました!!

 

 

 

最後にみんなでパチリ(^_-)-☆

 

 

 

エリートクラスを観戦中

 

 

 

O島くんを発見したので一緒に観戦

 

 

 

エリートの走りは勉強になります。

 

 

 

応援にきてくれたT島くんもありがとうございました<(_ _)>

 

 

参加された皆様お疲れさまでしたー♪