街ポタ、グルメライド( ்▿்)

 

 

 

本日の朝練街方面へ出発(^◇^)

 

 

雨よ降らないでくれ~!

 

 

広島城でパチリ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

原爆ドームを横切り~

 

おやつは、

MUSIMPANEN(ムッシムパネン)さん

 

 

で頂きました♪ 

 

 

とても美味しいケーキでした(^^♪

 

 

目的のラーメン屋さんは

 

 

なんと前日に閉店( ;∀;)

 

 

そして2件目に向かったラーメン屋さんは

 

 

日曜日が定休日( ;∀;)

 

 

 

 

安定の『喜八屋』さんで落ち着きました♪

 

 

身に染みて美味しかったです(*^00^*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 05 3月 2017 20:55)

    ラーメン天中殺! ふる!

  • #2

    outer-top (月曜日, 06 3月 2017 07:00)

    >輪太郎様
    日曜日が定休日のラーメン屋さんが多いです(T_T)
    最終的に美味しいラーメン食べられたのでよかったです!!٩(^‿^)۶

  • #3

    輪太郎 (月曜日, 06 3月 2017 23:28)

    ラーメン、中華系の店の料理人は、いろいろ吸ったりして、身体を痛めることが多いらしい。年を取るときついと聞いています。うちは、中華店、広島地区シェア№1ですから、そういう話は聞きました。だから、名店でも、閉店はありうるでしょうね。