どんぐりサイクリング(*^▽^*)

 

 

本日はお休みをいただいて、

 

 

どんぐりサイクリングに参加して参りました♪

 

 

アウタートップからは、

 

 

K角さんT島君が参加(*^_^*)

 

 

良い天気です☀

 

 

 

 

 

どんぐり村を目指して、加計方面に向かいます。

 

 

 

まだが残っている所がちらほら⛄

 

 

 

やはり県北はまだ寒いぃぃ!

 

 

お昼ご飯はどんぐり村『どんぐり庵』さんで

 

 

頂きました。

 

 

 

店長お腹が空きすぎて

 

 

蕎麦を2つ注文(*^00^*)

 

 

ぺろりと平らげました!

 

おやつはお馴染みのたい焼き屋

 

 

『よしお』さんのたい焼きで

 

 

ほっと一息ついて折り返しました

 

 

参加された皆様、

 

 

お疲れさまでした!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 21 2月 2017 21:06)

    職場の近くだニャ~。まだ雪が残っています。

  • #2

    outer-top (火曜日, 21 2月 2017 22:46)

    >輪太郎様
    たい焼き美味しかったです。
    今度、加計の名物教えて下さい╰(*´︶`*)╯♡