中国シクロクロス 広島第6戦

 

昨日は宮島で開催された

 

中国シクロクロス広島第6戦に参加して参りました!

 

 

 

FOCUSの自転車でフォーカスさんのテントへ

 

遊びに行くとお土産を頂きました

 

ありがとうございました!!!

 

 

↑またまた今回も風邪っぴきの店長(+_+)

 

 結果は・・・・・・

 

 

 

 

 

Sプロと福岡から参戦のマッチ! →

 

 

 

いい笑顔です~(^^♪

 

 

店長とSプロに勧誘され、

 

 

シクロクロス初デビューのH田さん

 

 

楽しんで走っておられました(^^)/

 

 

また一緒にレースでましょうねー!

 

 

 

↓赤ジャージのT島君

 

 チェーン切れしましたが歩きながら

 

 完走しました!

 

そして学生最後のレースのK原君

 

 

なんとC33位に入賞しました☆彡

 

 

 

地道にレースに参加して

 

 

めきめき力をつけてきたK原君

 

 

 

4年間アウタートップ

 

 

出場してくれて本当にありがとうございました

<(_ _)>

 

社会人になっても自転車続けてね♪

 

最後は参加賞の焼そば

 

 

サービス豚汁牡蠣を頂きました(^^)/

 

 

 

 

H田さんの食べっぷりに

 

店長ワクワク(^◇^) →

 

 

 

 

それではレースに参加された皆様

 

 

お疲れさまでした!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 23 1月 2017 14:31)

    チェーン切れ、やっぱりレースは負荷のかかり方が一気に来るときがあるからかな。K原くん、3位とはすごいね。マッチさんはどうだったのかなぁ。

  • #2

    outer-top (月曜日, 23 1月 2017 15:07)

    >輪太郎様
    マッチはM2で1位ですよー♪( ்▿்)店長はブービー賞でした。