大雪(+o+)

 

 

昨日は大雪でしたので

 

 

 

日曜の朝練はお休みさせて頂きました

(○´ω`○)ゞ

 

 

 

1/22(日)シクロクロスのレースがあります。

 

 

 

年明けの朝練をなかなか開催出来ません(T_T)

 

 

 

1/29初走りをできたらなと思っています♪

 

 

 

               

 

 

 

 

 

              

               

              雪だるま

 

 

 

Wilierキャップを被せてみました♪

 

 

 

 

この雪の中だれも来ないかなと思っておりましたが

 

 

 

T嶋君が遊びに来てくれました(^^)/アリガトウ

 

 

 

 

それでは皆さん、朝の通勤・通学中

凍結で滑らないように気をつけて下さいね!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 16 1月 2017 22:14)

    行けば良かったなぁ。あ、朝練ではなく、お店にね。でも、お金ないからなぁ(ショボン)。宮島シクロ、行けなくなりました。親孝行優先です。ごめんなさい。

  • #2

    outer-top (火曜日, 17 1月 2017 07:20)

    >輪太郎様
    また応援よろしくお願いしますー♪(^^)/