メリークリスマス☆ライド(^^)/

 

 

 

 

皆様メリークリスマス

 

 

本日の朝練はT島君が参加してくれました(^^)/

 

 

クリスマスの朝ですが、

 

 

男は黙ってサイクリング( ✧Д✧) ッ!!!

 

 

良い天気♪

 

 

宇品方面へ出発します♪

 

 

クリスマスのランチは・・・・・

 

 

もちろんラーメン!!!

 

「来頼亭」さん

 

 既に満員でした(+o+)

 

チャーシューメン(大)を堪能

 

美味しかったです(^0_0^)

 

 

 

そしておやつは『無花果』さん

 

 

クリスマスケーキをGET♪

 

 

お店に戻って食べました(○´ω`○)ゞ

 

 

本日が今年最後の朝練でした♪

 

 

参加してくれたT島君ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 25 12月 2016 23:21)

    チャーシューのボリューム感が、半端ないなぁ~。食べてみたいな。でも、朝のイベント?朝練はオイラには無理だぁ~。弱いから(号泣)。

  • #2

    outer-top (月曜日, 26 12月 2016 06:02)

    >輪太郎様
    是非ラーメン行きましょう(^^)/ゆっくりですよ~♪

  • #3

    輪太郎 (月曜日, 26 12月 2016 11:59)

    アウタートップさんのライドは、僕の走りやすいスピードよりはるかに皆さん速いから(しくしく36)。場所を教えてもらって、こっそり行きます。時速12キロで。

  • #4

    outer-top (月曜日, 26 12月 2016 13:20)

    >輪太郎様
    時速12kmでお伴しますー♪( ்▿்)

  • #5

    輪太郎 (月曜日, 26 12月 2016 19:46)

    ほんと、ほんとに時速12キロ? でも、他の参加者が許してくれないかも。ああ、どうしようかなぁ。迷える子羊、弱虫の輪太郎だぁ~。