中国シクロクロス 広島第4戦

 

 

本日はお休みをいただいて

 

 

 

広島空港で開催された

 

 

 

中国シクロス広島第4戦に参戦して参りました!

 

 

 

良い天気だー(^^)/

 

 

しかし病み上がりの店長

 

 

 

走りきれるか・・・!?

 

 

 

 

 

K原君5位で惜しかった(>_<) 

 

 

もう一歩で昇格(´~`ヾ)

 

 

次は宮島リベンジだ!!!

 

 

 

 

皆無事走り終えて

 

 

良い笑顔(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

参加された皆様、お疲れ様でした!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 19 12月 2016 21:28)

    参加の皆さん、ご苦労様でした。たまには応援行かないといけないね。木原くん、あと一歩だね。頑張ってね。

  • #2

    輪太郎 (月曜日, 19 12月 2016 21:34)

    店長、C1で4位もすごいじゃん。あと、話は古いけど、O内さんの由宇32分台もすごいと思う。キャリア、年齢からすると、相当な好成績と思うな。O内さん、すごいスポーツマンなんですね。憧れます。

  • #3

    outer-top (火曜日, 20 12月 2016 06:56)

    >輪太郎様
    ありがとうございます(^^)/
    みんな早くなってますよー♪応援よろしくお願いします!!!!

  • #4

    輪太郎 (火曜日, 20 12月 2016 21:25)

    日が合えば、また観戦、応援に行きたいな。