アウタートップ大忘年会

 

 

 

昨夜はアウタートップ忘年会を開催致しました♪

 

 

←会場の『ほっとし亭』さん前で(^_-)-☆

 

 

 

おなじみのメンバー&NEWメンバー

 

 

11名集まったところでかんぱーい

( ^O^)/C □☆□D \( ^_^ )

 

 

わいわい盛り上がり

 

 

楽しい時間を過ごしました☆

 

 

そして帰りにタクシーを止めたところ

 

 

なんと金色のタクシーがお迎えに来てくれました!!!

 

 

このタクシーに乗るとお金持ちになるとか・・・

 

 

ならないとか・・・・

 

 

 

ナンバーは777

 

 

来年は良い年になるに違いありません。

 

 

それでは参加された皆様

 

 

ありがとうございました!!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    にしやん (日曜日, 11 12月 2016 23:03)

    先約があり参加できませんでした。
    新年があれば参加します。

  • #2

    outer-top (月曜日, 12 12月 2016 06:46)

    >にしやん様
    新年会も企画しますのでよろしくお願いします(^^)/

  • #3

    輪太郎 (火曜日, 13 12月 2016 21:05)

    またいつか参加したいかな。うふふ。

  • #4

    outer-top (水曜日, 14 12月 2016 17:01)

    >輪太郎様
    よろしくお願いします(^^)/