カレーを食べにいこう٩( 'ω' )و

 

 

 

本日の朝練

 

 

忘年会明けのせいもあって

 

 

参加は2名(○´ω`○)ゞ

 

 

竜王峠を越えてパチリ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

原爆ドームを通過してー

 

 

 平和公園前のベーグル屋、

 

WILDMAN BAGLEさんで補給ー♪

ワイルドマン ベーグル

 

 

開店前から行列ができていて

 

 

とっても美味しいベーグルでした(^0_0^)

 

 

ランチはもみじ亭鹿肉カレーを頂きました☆

 

 

こちらもまた美味でございました♪

 

 

量も多くてお腹いっぱい(^0_0^)

 

 

参加されたGこつさん、T島くん

 

 

お疲れ様でしたー!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 11 12月 2016 22:42)

    少ないけど、何か、独特の組み合わせメンバーです。僕は親孝行、ランチドライブでした。MTBチタン号のハンドルをカットし、フォーカス号のステム交換、ラピエール号のサドルを後退させました。

  • #2

    outer-top (月曜日, 12 12月 2016 07:07)

    >輪太郎様
    忘年会楽しかったです(^^)/
    新年会もよろしくお願いします!!!!

  • #3

    輪太郎 (月曜日, 12 12月 2016 22:15)

    新年会は、俺の山で菓子パン&缶コーヒー。シクロ車OK、ロードOK。だって、俺の山に初めて行ったとき、いっしょの工大生はロードだったも~ん。相当押したけど。なんて、うそ。工大生のエピソードは本当だけどね。うそは新年会。今度はシャイで無口な輪太郎でいこ。