WILIERの社長来日!!!

 

 

 

 

 

本日はWILIER社長

 

 

エンリコ・ガスタルデッロ

 

 

アウタートップにご来店されました(^_^)/

 

 

 

 

 

 

↓壁にサインを頂きました♪

 

 

 

 

店長大好きパンターニ師匠も乗った

 

 WILIER

 

                    

 

 

 

 

 

社長のサインを添えました♪( ✧Д✧)→

 

丁度居合わせたO内さんT島君

 

 

記念撮影させていただきました(^_-)-☆

 

 

←緊張気味のT島君(´~`ヾ)

 

 

これからもWILIER販売

 

がんばりますー(○´ω`○)ゞ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (水曜日, 07 12月 2016 18:59)

    すげぇじゃねえか。でも何故そこにオイラがいないのか。これは罠だったのか、幻なのか。それとも、オイラがラピエールでウィリエールでないからなのか。ぐすん。

  • #2

    outer-top (水曜日, 07 12月 2016 21:34)

    >輪太郎様
    たなたまですヽ(^。^)ノ