第21回MTBどろんこ忘年会 5時間耐久レース

 

 

 

 

 

本日はお休みをいただいて

 

 

広島空港で行われた

 

 

MTBどろんこ忘年会 5時間耐久レース

 

 

に参戦して参りました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

↓雨に降られる前は皆まだ元気(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

恒例の豚汁作り開始(^0_0^)

 

 

O井さんの指導の下

 

 

みんなでクッキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくできました☆

 

 

 身体が温まる~

 

 

 あっという間に空っぽになってしまいました

 (´p`*)

 

 

 

 

 

雨に降られてドロドロK原君

 

良い顔してますね♪      →

 

 

 

 

正にどろんこ忘年会(○´ω`○)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の中でしたが5時間みんなで走りきり

 

無事完走できました

 

 

楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

参加された皆様おつかれさまでした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 05 12月 2016 21:25)

    楽しめて良かったですね。でも、雨でしょ。僕には無理・・・。

  • #2

    outer-top (水曜日, 07 12月 2016 21:32)

    >輪太郎様
    楽しかったですが、寒かったですヽ(^。^)ノ