第21回「ツール・ド・ゆう」

 

 

本日はお休みを頂いて

 

 

山口県由宇町で行われた

 

 

「ツール・ド・ゆう」に参加して参りました!

 

 

平均勾配6.3%8.2kmコースをひたすら

 

 

登りまるヒルクライムレース( ✧Д✧) !!

 

 

 

 

 

 

 

酸欠店長

撃沈でした(T_T) →

 

 

 

 

 

1名チェーン切れでDNFでしたが、

 

 

他の皆はなんとか

 

 

走りきりましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

ゴール地点でパチリ(^_-)-☆

 

 

良い景色に良い笑顔☆

 

 

応援にきてくれたT島君

 

 

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

皆に慰めさられるK原くん(笑)→

 

次があるさー!!!!

 

 

 

↓会場では宝探し抽選会などのイベント

 

盛りだくさんでした♪

 

 

T頭君は年代別1位☆総合6位☆

 

 

高知から参加のO嶋君年代別6位☆

 

 

2人ともおめでとうヽ(^。^)ノ

 

 

 アウタートップ好成績

 

 

嬉しいです(^^)/ 

 

 

 

 

皆様お疲れさまでした!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 20 11月 2016 19:44)

    素晴らしいですね。寂しい引退オトコより

  • #2

    outer-top (月曜日, 21 11月 2016 08:24)

    来年は復活しましょう٩(^‿^)۶

  • #3

    輪太郎 (月曜日, 21 11月 2016 22:03)

    復活というより、復帰?かな。可能性は10%。もし出るとなれば、それなりの練習はします。55分切りが目標かな。本当は45分ぐらいで走りたいが、無理・・・。悲しい。

  • #4

    outer-top (火曜日, 22 11月 2016)

    >輪太郎様
    来年は一緒に行きましょう!!!
    ‎٩( 'ω' )و