Coupe du Japan 深坂自然の森 XCO

 

先週末はお休みを頂いて

 

 

日本最高峰のMTBのシリーズ戦

Coupe du Japan 深坂自然の森 XCO

 

 

最終戦に参戦して参りました(^^)/

 

 

前日入りして試走しました。

 

 

 

 

 

↓コースのテクニカルセクションを

 

 入念に試走するSプロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿は長府旅館さんにお世話になりました

 

 

素泊まり1泊4000円

 

 

 

 

 

 

 

 

うどん大好き店長♪

 

 

夜は丸亀製麺さんSプロとコース戦略を練ります(´p`*)

 

 

 

 

 

↓レース当日

 

 久しぶりのレースだったので

 

 少し緊張。

 

 コースが自然を生かしたコースだったので

 

 気持ちよく走ることができました♪

Sプロまずまずの順位( ✧Д✧) カッ!!

 

 

 

店長男子チャレンジクラス

 優勝しました(○´ω`○)ゞ

 

 

 

 景品で頂いた「弥之助蓮根」

 

元MTBプロライダーの弥之助君

 

作る蓮根です☆

 

安心で美味しいもちもちの岩国蓮根

 

ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

参加された皆様お疲れ様でした☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (水曜日, 16 11月 2016 20:49)

    弥之助選手が、こんなふうなトコロに出ようとは。プロはパンクしなかったのね。旅館が楽しそうです。

  • #2

    outer-top (木曜日, 17 11月 2016 07:11)

    >輪太郎様
    蓮根が届いたらお裾分けしますね(^_-)-☆