Wilier cento 10 Air 限定モデル( ்▿்)

 

 

 

昨日は小さなお宿『輪空』のオーナー

 

 

 

I村様の特別カラー

 

 

 

Wilier cento 10 Air(チェントディエチエアー)

 

 

 

イタリアから到着!

 

 

 

納車をさせて頂きました♪

 

 

 

 

 

輪空さんのイメージカラーで

 

 

カラーリングされています。

 

 

 

瀬戸内海の波のような綺麗なカラー

 

 

    

 

          恰好良いですね~(๑˃̵ᴗ˂̵)و →

 

 

 

 

←お似合いです♪

 

 しまなみ海道を走る姿を

 

 早くお目にかかりたいですね(*^_^*)

 

 

 

 

無事お渡しすることが出来て

 

 

ほっと致しました。

 

 

I村様、本当にありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (金曜日, 11 11月 2016 21:39)

    え、あれカラーオーダーだったんですか。すご~い。さすが輪空のオーナーだけありますね。ほんと、すごいわ。欧州車のカラーオーダーって、あんまり聞かない。うらやましい。ま、オイラはチタン派だから、カラーはええわ(ホントは嫉妬)。

  • #2

    outer-top (火曜日, 15 11月 2016 21:07)

    >輪太郎様
    チタンをヌリヌリしましょう(^_-)-☆