三滝寺お散歩サイクリング&親睦会(夜の宴会)ヽ(^。^)ノ

 

 

昨日はお休みを頂いて

 

 

アウタートップ秋のサイクリング

 

 

行って参りましたヽ(^。^)ノ

 

 

晴れてよかったー!!

 

 

 

まずは三滝寺へ到着♪

 

 

 

 

第三の滝「駒ヶ瀧」の前でパチリ(^_-)-☆ →

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓願いを込めてをゴーンと鳴らします♪

 

 

 

 

 

 

第二の滝の前でパチリ☆

 

 

 

 

 

↑店長大好きな金剛力士像の前で『はぁ!!』

 

 

 

        

 

        

       第一の滝の前でパチリ☆ →

 

 

空点庵さんで昼食とおやつを頂きます。

 

 

↓店内からの景色も秋が感じられて

 

 良い雰囲気です♪

 

 

 うどんわらび餅をいただきました♪

 

 

夜はみちくささん

 

 

アウタートップ親睦会

 

 

もとても美味しくお酒がすすみます。

 

 

 

 

 

 

←かんぱーい!!!!

 

 

 

 

参加された皆様、ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 06 11月 2016 21:00)

    僕は福山。僕のいない夜。なぜ? 悔しい。

  • #2

    outer-top (日曜日, 06 11月 2016 21:40)

    >輪太郎様
    忘年会は来てくださいね♪(^_-)-☆

  • #3

    輪太郎 (月曜日, 07 11月 2016 21:18)

    12月は四国遠征もあるので、忘年会もはじかれる可能性アリ。ああ。

  • #4

    outer-top (火曜日, 08 11月 2016 07:17)

    >輪太郎様
    また日程が決まりましたら、
    イベントの所に書いておきますね(^_-)-☆