どんぐりサイクリング ヽ(^。^)ノ

 

 

本日は休みを頂いて、K村さん主催の

 

 

 

どんぐりサイクリングへ参加して参りました!

 

 

 

肌寒い朝でしたが、秋晴れでサイクリング日和でした♪

 

 

 

湧水で水分補給ー♪(^_-)-☆

 

どんぐり村~到着~

 

 

むさしのパネルで遊ぶN城さんヽ(^。^)ノ→

 

 

昼食は松茸うどんを頂きました

 

 

冷えた身体に染みる~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加計のたい焼き屋「よしお」さんへ→

 

 

 

 

 

祝日ともあって、大賑わいでした(´p`*)

 

焼き立てのたい焼きはやっぱり美味しい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に安野駅でパチリ(^_-)-☆

 

 

 

参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (金曜日, 04 11月 2016 23:49)

    職場の町にようこそ。しかし、祝日に休んでサイクリング・・・。客は、客はどうなる~。

  • #2

    outer-top (土曜日, 05 11月 2016 07:03)

    >輪太郎様
    150km一緒にサイクリングしましょうヽ(^。^)ノ