秋のラーメン第三弾

 

 

本日の朝練は秋晴れの中

 

 

6名で出発(^^)/

 

 

すこし肌寒い朝でしたが、

 

 

気持ち良く走れました♪

 

 

←まずは梶毛アタック!!!

 

 

畑峠でパチリ(^_-)-☆↑

 

 

 

 

 

 

まずはポワブリエールさん

 

 

スウィーツを頂きました(´p`*)

 

 

安定の美味しさです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼飯のラーメンは喜八屋さんで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

写真だけで涎が垂れそう(´p`*) →

 

 

参加された皆様 お疲れさまでした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 31 10月 2016 21:35)

    知らないラーメン屋さんだけど、写真で見た感じでは、とても魅力的です。どこにあるのかな。スィーツの方は有名店ですね。行ったことはないけど、雑誌ではよく見ますね。

  • #2

    outer-top (火曜日, 01 11月 2016 09:25)

    >輪太郎様
    ポワブリエールさんのすぐ近くですよ(^^)/
    ラーメンだけでなく鯖寿司、うなぎ、もおススメです!!!!!