しまなみ海道サイクリング(*^_^*)

 

 

 

本日は福山の自転車仲間と

 

 

 

H田さん快気祝いライド

 

 

 

参加して参りました(○´ω`○)ゞ

 

 

 

雨を心配しながらも出発ー♪♪

 

 

 

 

 

 

しまなみ海道のカレー屋さん

 

 

 

カレー屋ルリヲンさんで昼食

 

 

 

とても美味しいカレーでした(´p`*)

フェリーでショートカット

普段は乗ることのできないフェリーなので得した気分です(^^)/

 

 

 

途中でおやつにドルチェさんジェラート

 

 

頂きました♪♪

 

 

海を眺めながら堪能(*^_^*)

 

 

最後に主催のS居さんが登場(*^。^*)!!

 

 

H田さん復活おめでとうございます

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (水曜日, 26 10月 2016 23:54)

    しまなみは、時々、行きたくなる。しまなみ、ゆめしま、大好き。伯方島、岩城島、弓削島・・・、まさにサイクルアイランド。

  • #2

    outer-top (木曜日, 27 10月 2016 07:59)

    >輪太郎様
    一緒にしまなみ海道へサイクリングに行きましょうヽ(^。^)ノ