中国シクロクロス 広島第1戦 (^^)/

 

本日はお休みを頂いて

 

もみの木森林公園で開催された

 

中国シクロクロス広島第1戦

 

参戦して参りました!

 

 

C3+C4のスタート

 K原君と初レースのT島君がエントリー

 がんばれー!!  

 

 

↑今年からマスターズ登録Sプロ

 

 CM3で貫禄の走りです( ✧Д✧) !!

 

 C2ではT頭君も健闘しました♪

 

 

店長C1で出場

 

 2名だけだったので、

 

 2位に入賞(○´ω`○)ゞ

 

 grumpyS藤さんにぶっちぎりで

 

 やられてしまいました(^_^;)

 

 

 

元実業団レーサーの伊藤翔吾選手の

 

 

シクロクロス講習会にも参加♪    

 

 

大変勉強になりました →

 

 

 

 

 

帰りは丸亀うどんで昼食をとって

 

エナジーチャージ(´p`*)

 

 

 

参加された皆様

 

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 23 10月 2016 21:39)

    参加選手の皆さま、ご苦労様でした。カテ1で2位の店長、すご~い。相当な実力の方ですね。それ以外の結果も知りたいな。ご褒美にサイクルスポーツ最新号を店にプレゼントでっす~うぅぅぅ!

  • #2

    輪太郎 (日曜日, 23 10月 2016 21:41)

    これ、どこの丸亀かな。由宇には応援に行きます。下関は行きたいけど、難しそう。

  • #3

    outer-top (月曜日, 24 10月 2016 07:27)

    >輪太郎様
    ありがとうございます(*^_^*) 応援よろしくお願いしますー♪
    丸亀は石内バイパスの所です!!!!!

  • #4

    輪太郎 (月曜日, 24 10月 2016 23:12)

    丸亀、了解。レースもがんばってください。