中国サイクルグランプリ2016 ヽ(^。^)ノ

 

本日はお休みを頂いて

 

広島空港で開催された中国サイクルグランプリ

 

参戦してまいりました(^o^)/

 

T頭君が7位に入り

 

店長は・・・(聞かないでください涙)

 

高知CTCから参加してくれたO嶋君

 アウタートップ T頭君

 応援に来てくれた高校生T島君

 

※写真を提供いただいたN澤様。ありがとうございます。

 

 

走った後はvoyageさんの出張cafe

 

 

美味しいホットコーヒーを堪能♪

 

 

癒されました~(´p`*)

 

 

 

 

最後はエリートクラスのレースを

 

 

 

観戦し、走りの勉強を( ✧Д✧) ッ!!

 

 

 

 

参加された皆様お疲れ様でしたー!!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 17 10月 2016 21:41)

    本格的マスドスタイルのロードも良いですね。オイラのスプリンターぶりを見せましょうか。かつてシマノ・グリンピアで2人を刺した豪脚を! ケケケ。

  • #2

    outer-top (火曜日, 18 10月 2016 08:25)

    >輪太郎様
    ご指導よろしくお願いします(^^)/

  • #3

    輪太郎 (火曜日, 18 10月 2016 22:24)

    指導は無理。オイラはほら吹き(泣きます~)。