秋のラーメン第二弾(´p`*)

 

 

 

昨日の朝練は晴天の中

 

5人で出発(○´ω`○)ゞ

 

 

梶毛アタックからの畑峠のコースで

 

脚を鍛えます~♪♪♪

 

 

    畑峠の頂上でパチリ(^_-)-☆ →

 

 

 

 

 

↓お昼はいつものラーメン屋『風林』さんで

 

いつ食べても美味しい!!

 

秋祭りお神輿が通り、

 

わっしょいわっしょい!!と、

 

パワーを頂きました( ✧Д✧) !!

 

ありがとうございましたー!!

 

 

皆様お疲れ様でした!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 10 10月 2016 16:20)

    ロードレーサーだけではなく、クロスバイクやシクロクロス車があるのが楽しい。参加の皆さんの顔も満足そうです。店長の人柄かな。

  • #2

    outer-top (月曜日, 10 10月 2016 20:17)

    >輪太郎様
    今日はありがとうございました!
    どんな自転車でも参加いただけるのがアウタートップ朝練の良い所ですね(^_-)-☆

  • #3

    輪太郎 (月曜日, 10 10月 2016 21:41)

    店長の人柄が、こういうのを作って来たのだと思います。店長は一流です。