プチ宴会(^^)/

 

 

先日、海外から帰国した

 

K子さんのおかえりなさい会

 

を開催しました(^^)/

 

一次会は串揚げ料理いろはさんで

 

かんぱーい♪♪♪

 

 

 

 

帰り道にライブハウスを通りかかり

 

お店の方に誘われて

 

ふらっと入店(○´ω`○)ゞ

 

 

インディーズバンドdenebさんのお店(^o^)/

LIVE HOUSE & BAR OCTOPUS

 

 

ここでもカンパーイ(*^^)v

 

 

↓店長なぜかステージに上り

 Bob DylanKnockin' on Heaven's Door

 を披露♪

 

カクテルも美味しくて楽しかったです(´p`*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    輪太郎 (土曜日, 24 9月 2016 08:07)

    店長、ゲイコマ(芸が細かい)だね。こんな店、どこにあるんですか~。知らなかったな~。

  • #2

    outer-top (土曜日, 24 9月 2016 09:32)

    >輪太郎様
    コイン通りの通称〜金持ち神社⛩の所にありますよー(^-^)/
    今度行きましょう♪尾崎豊歌って下さい‼️

  • #3

    輪太郎 (土曜日, 24 9月 2016 10:42)

    カラオケはできても、生演奏ではメロディが取れないので、オイラの能力では無理です。無理なんだよ~。