第29回 MCAS岩国トライアスロン大会

 

 

昨日はMCAS岩国トライアスロン

 

 

出場して参りました(^o^)/

 

 

台風の影響で朝から雨模様でしたが

 

 

レース中は降られずに済みました♪

 

 

 

 

 

←ゴール後に(^_-)-☆

 

 

 

 

 

年代別で1位だったY下さん

 

おめでとうございますー!!  →

 

 

 

 

岩国基地内で開催される大会だけあって

 

 

昼食はアメリカーン

 

 

店長はケンタッキー!!!!!(´p`*)    

 

 

K社長おすすめ、ココでしか売ってない

 

スタバの瓶コーヒーをお土産に買って

 

帰りました♪

 

 

 

風邪っぴきだった店長

 

こじらせてしまい本日も急遽お休みを

 

頂き申し訳ありませんでしたm(__)m

 

 

明日からは通常通り営業しますので

 

よろしくお願いします!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    x3 (火曜日, 20 9月 2016 21:16)

    鍛え過ぎて免疫力が落ちてるんじゃないでしか?
    (=゚ω゚)ノ

  • #2

    outer-top (水曜日, 21 9月 2016 06:48)

    >x3様
    免疫力も鍛えねばー(^^)/ご迷惑かけてスミマセンです!!!!