COWCOWライド( ்▿்)

 

 

本日の朝練は

 

良い天気で自転車日和でしたヽ(^。^)ノ

 

 

←見覚えのある後姿が・・・

 

 

タイから帰国したK子さんが久々に参加

 

 

してくれました(*^_^*)

 

 

さらにNEWメンバーお二人と

 

 

T頭君も参加してくれて楽しい朝練へ!

 

 

↑いつものCADONAさんで

 ビシソワーズを頂きました♪

 今回は温かい茄子のスープでした♪

 

 

 

 

 

定番のロングコース

 

坂の頂上で二人待つ →

 

 

最後はもちろん

 

砂谷牧場ジェラートで〆

 

そしてと記念撮影!!!!!

 

 

 

 

参加された皆様

 

 

お疲れ様でした(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    輪太郎 (日曜日, 11 9月 2016 21:47)

    ワテがお仕事してるときに、こんなことをしている方があろうとは・・・。明日は雨模様。俺の心も曇り空、のち涙雨か・・・。なんちゃって。来週はサイクリングしたいなぁ。

  • #2

    にしやん (日曜日, 11 9月 2016 22:57)

    本日は
    ありがとうございました!
    また、参加します。

  • #3

    outer-top (月曜日, 12 9月 2016 06:52)

    >輪太郎様
    サイクリング一緒にいきましょう(^^)/
    そろそろ山遊びもしたいですねー♪

  • #4

    outer-top (月曜日, 12 9月 2016 06:56)

    にしやん様
    参加いただきまして、ありがとうございます(*^_^*)
    また一緒に走りましょう!!!!