GREEN-GO-ROUND 6時間耐久トレイルランニングヽ(^。^)ノ

 

 

 

昨日は瑞穂ハイランドで開催された

 

 

グリーン ゴー ラウンド

6時間耐久トレイルランニング

 

 

参戦して参りましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

リレー形式で、店長T山さん

 

同じチーム♪

 

 

 

 

たすきを渡すT山さん →

 

 

 

 

いきなり30度くらいの坂を上る

 

1周3.5kmのハードなコース↓

 

 

 

最後はみんなで手をつないでゴール!!!

 

 

 

 

女子のコースレコードS本さん

 

表彰されました♪

 

 

さすがです~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 29 8月 2016 22:08)

    すごすぎる。店長もTALK山さんも、俺の手の届かない世界の住人だ。

  • #2

    outer-top (火曜日, 30 8月 2016 07:57)

    >輪太郎様
    みんなすごかったですよ♪
    僕は食べてばかりで、、、トレラン楽しかったです~(*^_^*)