第27回トライアスロンさぎしま大会

 

 

先日の日曜日は

 

さぎしまで行われたトライアスロン

 

出場して参りました(^^)/

 

店長は昨年に続き2回目

 

 

 

 

 

 

 

 

レース前に決めポーズ

 

 

店長ちょっと小太りになってます・・・

 

 

スイムスタートヽ(^。^)ノ

 

 

絶好のレース日和です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

気温35度超でとんでもない暑さでした

 

 

全身日焼けヒリヒリ~(T_T)

 

 

なんとか無事完走しました。

 

 

 

 

 

 

最後はかき氷で乾杯(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

 

 

 

 

 

参加された皆様お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    輪太郎 (火曜日, 23 8月 2016 22:03)

    完走、ご苦労様。でも、オイラは店長には完走以上の物を期待しています。トライアスロンでも、ヒルクライムでも、MTBでも、シクロクロスでも、大活躍してくださいよ。

  • #2

    outer-top (水曜日, 24 8月 2016 06:56)

    >輪太郎様
    ありがとうございます!!
    期待に応えられるよう頑張ります(^^)/

  • #3

    輪太郎 (木曜日, 25 8月 2016 00:29)

    任せたよ。オイラは弟子道の王道を目指す。だって、市川さん、末政さんの弟子。考えようによっては、日本一の弟子だよ。