宮島花火大会 (^^)/

 

 

 

昨夜はO内さんにお誘い頂いて

 

船上から宮島花火大会を観みに

 

行ってきました!

 

 

 

 

 

船上BBQ(´p`*)

 

 

 

花火

 

 

ビール筋肉!!!!!!!!

 

 

最高ですー(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火をバックにソーセージマンヽ(^。^)ノ

 

 

 

水上花火海上から

 

 

 

 

とっても綺麗で良い夏の思い出となりました

 

 

お誘い頂いたO内さん

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

参加された皆様お疲れ様でした

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウラカン輪太郎ラミレス (金曜日, 12 8月 2016 23:32)

    大きな船で、みんなと楽しくバーベキュー。幸せになろうよ。

  • #2

    outer-top (土曜日, 13 8月 2016 07:23)

    >輪太郎様
    船からの花火とてもきれいでした、
    また輪太郎さんともバーベキューしたいですー♪(^^)/