十種ヶ峰 ウッドパーク マウンテンバイクパーク

 

 

 昨日は久々にMTBを楽しむべく

 

 

山口十種ヶ峰MTBパークに行ってまいりました!

 

 

アウタートップMTB部(^o^)/

 

↑運転手はかわいい女性です♪

 

下ったら、スタート地点に戻るのがなかなか大変なダウンヒルですが、

 

 

なんとここはゲレンデ中腹スタート地点まで車で連れて行ってくれるのです(*^_^*)

 

 

ありがたやー!

 

 

 

2度3度下りまくっているうちに

 

皆上達しスピードも乗って

 

最高に楽しかったです(´p`*)

 

 

 

 

中間地点でパチリ(^_-)-☆

 

お昼はパーク内の焼肉定食980円をペロリ!

 

ご飯は大盛りです(´p`*)

 

 

←最後は洗車

 

 

帰りに温泉に入って疲れを癒して終了!

 

皆様お疲れさまでしたヽ(^。^)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (水曜日, 20 7月 2016 06:45)

    面白かったなぁ。思ったよりも、コースは難しかった。言うことはないが、遠いのが難ぐらい。また行くことがあるとグー!

  • #2

    outer-top (水曜日, 20 7月 2016 09:32)

    >輪太郎様
    楽しかったですねー♪また遊びに行きましょう(^^)/