スウィーツだんすぃー(*´∀`*)

 

 

本日は起きたらが降っていたので

 

朝練は誰も来ないかなと思いながら

 

お店で待機していたら

 

お二人が登場(*^_^*)

 

 

雨上がりのウエットな路面を三人で

 

軽快に出発!!!

 

 

 

 

 

いつもの梶毛アタックを決め

 

 

次は五日市老舗ケーキ屋さん

 

 

「無花果」さんへ♪

 

 

 

 

 

 

美味しそうなケーキたちに誘惑され

 

 

店長まさかの3つ食い

 

 

欲張り過ぎました(´p`*)

 

 

でもとても美味しかったです(´p`*)

 

 

(その後は昼食にラーメンを食べたなんて

 

 言えません・・・)

 

 

皆様お疲れ様でした!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    @kuruta (月曜日, 18 7月 2016 22:39)

    ラーメンだけじゃ無くておむすびも食ってました。まぁトライアスロンで浮きやすくするトレーニングだと理解しました。いっひっひ。

  • #2

    outer-top (火曜日, 19 7月 2016 10:16)

    >@kuruta様
    そうです~あくまでトレーニングのいっかんですー♪(*^_^*)

  • #3

    輪太郎 (火曜日, 19 7月 2016 21:25)

    そうか、トレーニングのいっかんでしたか~。さすが~。参ったよ~ん。

  • #4

    outer-top (火曜日, 19 7月 2016 22:08)

    >輪太郎様
    いっしょにトレーニングしましょう!!!!ヽ(^。^)ノ