第10回はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン~後編~

 

 

宮島トライアスロンレース当日

 

 

豊国神社

通称~千畳閣

スイムの準備ウエットスーツに着替えます。

 

 

 

 

店長ストレッチ中~

集中力を高めています(^^)/

 

近くの方が撮って下さいました♪

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

厳島神社回廊を抜け

 

いざスイムスタート地点

 

鳥居へ向かいます!!!

 

 

 

天気が心配でしたが

 

晴天に !!

 

スタート前の店長

 

やる気満々です( ✧Д✧) カッ!!

 

 

スイムは少し波が高くて

 

ふらふらしましたが、なんとか

 

泳ぎ切りました。

 

 

 

バイクで追い替えし、

 

最後のランは上り坂で苦しかったですが、

 

 

道中の声援がとても励みになりました(^o^)/

 

 

 

最後はゴール地点で待っていてくれた

 

嫁さん&娘と一緒に

 

3人でフィニッシュランでゴールしました!!

 

父ちゃんやったぞー!!!!!!

 

 

 

最後に応援に駆け付けて下さった

 

 

 

O内さんとパチリ☆

 

 

 

とても嬉しかったですヽ(^。^)ノ

 

ありがとうございましたーーー!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    輪太郎(廿日市) (火曜日, 05 7月 2016 22:41)

    O内さんは、自転車で出迎えですか~。さすがですね~。脅威の新鋭! 店長もご苦労様でした。また、お話を聞かせてくださいね。

  • #2

    outer-top (火曜日, 05 7月 2016 22:59)

    >輪太郎様
    楽しかったです~♪♪いい経験になりました!!!!!!
    今度は完走だけではなく順位取りにいきますね(^_-)-☆

  • #3

    @kuruta (水曜日, 06 7月 2016 09:33)

    当たり前に完走するようになりました。立派です(^^)。

  • #4

    outer-top (水曜日, 06 7月 2016 11:53)

    >@kuruta様
    ありがとうございます。スイムはまだまだです、、、(;^_^A
    応援に応えられるように、これからも頑張ります❗️
    (o^^o)

  • #5

    K口 (水曜日, 06 7月 2016 22:04)

    今回スイムは大荒れでしたね...
    ランでお会いできて楽しかったです!
    フィニッシュも仲良く3人ゴール、幸せそうでした!

  • #6

    outer-top (木曜日, 07 7月 2016 07:20)

    >K口様
    あの海で5時間ぎりまで、あと53秒すごい!!!
    店長もすれ違った時はテンションあがったよー!
    同伴ゴールもイイものですなー♪来年も頑張ろう(^o^)/