持っててよかった( ✧Д✧) カッ!!

 

 

 

 

 

本日は、朝練で極楽寺に向かって出発したところでアクシデント

 

 

T頭君のハンガーが折れてしまいました(*_*)

 

 

 

 

 

 

店長の携帯工具登場( ✧Д✧) ッ!!

 

 

チェーン切りも付いている携帯工具→

 

 

ディレイラーを取り除いて

 

直結にして応急処置!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったん店まで戻りました。

 

 

店に近い所で良かった・・・(´~`ヾ)

 

 

 

 

 

 

 

 

朝練をランニングに切り替えて

 

 

学生さん二人と片道5kmのランへ出発!!

 

 

新しくできたパン屋

「ANT BAKERY」さんへ♪

 

 

店長好みでとても美味しかったです!!!!

 

 

クロワッサンがおすすめです(´p`*)

 

 

それでは本日もお疲れさまでしたー!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    輪太郎 (月曜日, 27 6月 2016 21:24)

    片道5キロって、往復10キロってことですか! オイラはランニング過去最高は、4キロです(苦笑)。脚が棒のようになりました。今は、1キロのジョギングもイヤです。学生さんたち、すごい。店長は、アジアチャンピオンクラスの才能だから、当然かな。

  • #2

    outer-top (火曜日, 28 6月 2016 07:15)

    >輪太郎様
    たまにはジョグも気持ちいいですね~(^^)/