店長ライブに行く♪(^^)

 

 

本日はお客様にお誘いいただき

急遽お店を早く閉めて、

 

 

ホフディランさんのライブに行って参りました!

 

 

 

音楽サイコ~!!!!!(*^_^*)

 

 

今回は

小宮山雄飛さんワタナベイビーさん

2人でのライブです!!!

 

 

 

とても良いライブで楽しかったですヽ(^。^)ノ

        

 

「カレーの歌」もよかったです~

 

新曲の「曽我部恵一さんへの歌」もいいです♪

 

でもやっぱり

「スマイル」は最高にいい歌ですね♪

         

           かっこいいギター♪→

 

 

 

ワタナベイビーさん

 

 

とても気さくな方で

 

 

サインを頂き、写真も撮ってくださいました♪

 

 

かわいいTシャツもGET!!!!

 

 

 

 

いい刺激頂きました~♪

ありがとうございました(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マニー輪太郎デュラン (日曜日, 12 6月 2016 22:45)

    オイラが仕事している時に、こういうことをしているとは・・・。

  • #2

    outer-top (月曜日, 13 6月 2016 06:25)

    >輪太郎様
    また機会があれば一緒にいきましょう(^o^)/